忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月29日08:08 】 |
ブログでアマゾンアフィリエイト(ウィジット広告)する方法にゃ~♪

アフィって聞いたことあるけど、なんかよくわからず
知ったフリしていたんですにゃ。

そもそも、老人騙してアコギな商売しているという某デポデポで、
ショートカットにアマゾンのリンクを張って小遣い稼ぎ云々・・
・・というニュースを聞いて。

俺もデポれるかな?w
アフィって出来るかな?ってなよこしまな動機から始めた。

で、結論からいうと俺にも出来た。

こう言う風に


⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  

用意するもの

①ブログやWEBサイト
②アマゾンへの登録
③銀行口座(アマゾンから広告収入として振り込まれる口座を用意)
まず、ブログやWEBサイトを準備します。

もし、ブログを持ってなければ、この際忍者ブログに登録しましょう。(笑)



次に、アマゾンアフィリエイトに登録します。
ここで銀行口座を登録します。

審査に数日掛かるのかな?と思っていましたが
機械的に終わりました。

もしかしたら、アマゾンで購入しているアカウントをそのまま使ったから
審査らしい審査がなかったのかもしれません。

登録の最後に、電話による自動音声ガイダンスで
番号を入力して本人確認があります。

Amazonアソシエイト登録は全て無人で自動的に行われました。
さっそく、自分のブログに張る、HTMLタグを取得する手順を以下に記します。




おっと。

忘れてはならないのは、広告ブロックのアドイン入れている場合、
表示テストするサイトのURLをブロックしないように解除しといてくださいね。
じゃないと、広告が表示されているかどうかを確認できませんので。




アマゾンアフィリエイトでログインしたら、「ウィジット」というタブを選択





この中のサーチボックスとAmazonライブリンクが
よさげなので私はこの2つをチョイスしました。
というのも、Amazonライブリンクは説明に書いてある通り
自動的に商品を表示なので、毎回、アマゾンアフィリエイトにログインして
リンク取得~ってやらないで済むからです。

下は広告ではありませんよ。画像です。

Amazonライブリンクのソースコードを取得する方法を示します。
他も似たり寄ったりなので参考にしてくださいね。
「Amazonライブリンク」の「あなたのWEBサイトに追加」ボタンを押します。






すると、ストアを選択とでます。
私は「本」を選択し、カテゴリー・ジャンルの「ベストセラー」を選択し
次に進むをクリック。





すると、いろいろなサイズのウィジットが選択できるので
お好きなのを選択します。





左側にリンク作成の中に、ソースコードが書かれているので、
HTMLをハイライトにするを選択し、「Cntl+C」(キーボードのコントロールキー+C)
にてコピーします。別にマウスでコピーでも構いません。




メモ帳に保存しておくといいですね。
忍者ブログの場合は、ソースコードタブにリンク作成したコードを貼り付けます。
以下のような感じ。




これでうまくウィジット広告が表示されるはずです。
もし、うまくいかない場合、広告ブロックのアドインが有効になっていないか
チェックしてくださいね。





ではよいアフィ生活を。


終わり。


PR
【2016年08月27日10:38 】 | 未選択 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]