忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月29日14:33 】 |
アレックス コリアー
私は、宇宙人はいると信じ、異星人より文明を与えられたと思う。 アレックス コリアー によると、レプタリアンは肉食で人間を食らう。とくに子供の肉を好むらしい。こんな話が本当ならば、シュメール文明の粘土板に記録された神話とレプタリアンが同種族とは思えない。 そしてアンドロメダ星人には貨幣という概念がないらしい。いったい、どうやってお金という存在なしに文明が発達したのだろうか?理解出来ない。 彼が紹介していた、エデンの神々はさっそく購入し、先程アマゾンより届いた。 彼の話で、身につまされることがあった。 我々はm宇宙人の助けがなくても自立しないといけない。という指摘。 宇宙人が来て、フリーエネルギー等の進んだ技術を教えてもらい。 楽な生活ができることを望んでいたが、それじゃ、 地球人のためにならないので、極力関与しないという説明は妙に納得してしまった。 彼の話に吸い込まれたが、何も確証はない。 でも次の動画はアレックスの話よりも、注目するべきだろう。 あまり面白い。という内容ではないが。 UFO DISCLOSURE PROJECT-1-日本語翻訳
PR
【2012年04月26日14:23 】 | 未選択 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]